八雲家の藍の夫という立ち居地というはずです。東方Project/TSF/ポケモン/ケモノ/狐さん等色々と趣味満載です


by hukekakeru99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PSO2始めました

時間が吸われていきますね(^q^)

GW中やってない日はないくらいでしたしねー
これはマズいわな

何よりVitaで出来るってのもあるせいで帰宅中もやってたりしますからね、ばかか

とまぁShip8で「八雲 空幻」の名前でやってます。
見かけたらよろしく
[PR]
# by hukekakeru99 | 2013-05-09 07:59 | く~げんの気ままな生活

紹介「ここの管理者」

NETNEME:八雲 空幻

pixivNEME:八雲 空幻

誕生日:8月14日

星座:狐(無い

性格:屑

趣味:お絵描き、音楽鑑賞、ゲーム

好きなジャンル:TSF、ケモノ、人外、東方、その他多種にわたる

好きな事:ゲーム、お絵描き

好きな動物:狐、九尾(違、

好きな本:漫画,攻略本,同人誌

好きなゲーム:東方,ポケ,モンハン,ななどら、テイルズ、他


好きな言葉:虎の意を狩る狐,四面楚歌,狐の嫁入り

好きなアニメ:いぬかみっ!,我が稲,うたわれるもの,ニニンがシノブ伝,ETC

好きなキャラ

東方Project:八雲藍(妻),橙(娘),寅丸星(親戚),エレン(手伝い) ←深い意味は無い。

いぬかみっ!:フラノ,赤道斎

うたわれるもの:アルルゥ,トウカ,クロウ,ハクオロ,ってヵキャラ全般

我が家のお稲荷さま:空幻,コウ

ニニンg(ry:音速丸

テイルズシリーズ:アイテム使うとキレる人,メロン呼ばれてる人,TOIを指定にした人

ななどら:ナムナさん

ポケモン:キュウコン,ロコン,ってヵモフいの全般

嫌いなもの:基本的に人間
[PR]
# by hukekakeru99 | 2013-03-14 02:20 | プロフィール

もうそろそろ

このブログ18禁に移行しようかな?とか思い始めてたり。
別館は改築予定かな
んー面倒だけどやらなくてはならんね
[PR]
# by hukekakeru99 | 2013-03-14 02:05 | く~げんの気ままな生活
d0087123_1395071.jpg

狐年もよろしくおねがいします。

いや~狐年ですね。まちにまった狐年ですよ。ええ、
巳年?狐年だって!

それはさておきみなさま体調などは大丈夫でしょうか?
私は足を悪くしております(´・ω・`)

そしてまだ冬コミの戦利品を消化しきってません(*'ω' *)

そして繰繰れ!コックリさんなる本を購入し読んでみたところ

なんと

なんと


なんと




女体化有るじゃないですか!やったー!




しかも反応は私好みの反応といううへへうへうへ
というわけで良くも悪くも年明け早々いい本に巡り合ってます。
それでは
[PR]
# by hukekakeru99 | 2013-01-05 01:47 | く~げんの気ままな生活

お久しぶりです

毎日が落ち込み気味になっています。
仕事鬱なんでしょうかね?

更新するネタが見つかったら更新する程度になるのでまた遅くなります。
申し訳ございません。
[PR]
# by hukekakeru99 | 2012-08-30 22:41