人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族「決して敗れぬ固い絆」

ひっさびさにうちの子描いてみたので、自己紹介ついでにイラうpします。

家族「決して敗れぬ固い絆」_d0087123_9314373.jpg


名:八雲 空幻(ヤクモ クウゲン)

二つ名:幻想の狐、盗まれし能力

能力:他の者の姿や能力を使ったりする程度の能力

詳細:うちの子の主。
ものすごく気まぐれで基本他力本願・・・というのはどこかのババァである。
気まぐれなのは同じだが大体自分で事を行っている。
自分の式を家族のように扱い、自由にさせている。
家族を傷つけられた場合の怒りは半端ない。
イラストでは上海人形、ゾンビフェアリー、妖夢の半身、レミリアのコウモリを扱っている。
ついでに服は本人の気まぐれにより変わる。
性別も気まぐれで変わる。


家族「決して敗れぬ固い絆」_d0087123_9412215.jpg


名:八雲 空(ヤクモ クウ)

二つ名:空間の管理者

能力:空間を操る程度の能力

詳細:うちの子の中で一番のしっかり者
基本問題児ばかりなので保護者的存在。
自分の能力は家の中を広げたり、移動するときに使われる。
怒ったときは主の空幻すら怯える。
ある意味家族内最強


家族「決して敗れぬ固い絆」_d0087123_9471251.jpg


名:八雲 幻(ヤクモ ゲン)

二つ名:見えない幻術使い

能力:幻を司る程度の能力

詳細:本の虫。
幻を司るといっても本人はちょっとなら魔法を使える。流石本の虫。
ついでに人見知り、天然さがすごい。
2番目に作ったうちの子


家族「決して敗れぬ固い絆」_d0087123_9521178.jpg


名:八雲 零(ヤクモ レイ)

二つ名:電波に憑きし呪われた狐

能力:電波、磁力を操る程度の能力

詳細:昨日考え付いた新米の子
うちの子の中では引き籠り。
即座に情報収集できるため、わからないことは殆どない。
と本人談


家族「決して敗れぬ固い絆」_d0087123_958444.jpg


名:八雲 咲(ヤクモ サキ)

二つ名:心眼の侍

能力:全てを見抜く程度の能力

詳細:昨日思いついた新米2号
何故か家出をし主を悲しませ、しばらくして戻ってきた子
戻ってきたときはものすごく厳しく、凛としていたが、やはり女の子、可愛いものを見ると性格が変わる。
どこぞのうっかり侍がモデル。
見抜くといっても相手の太刀筋や動きが殆どであり本人が見ようとしない限りは見抜かれることはない。
天敵は古明地こいし(無意識を操る程度の能力)


描くのと書くのに疲れた。
貸し出し自由だし、気が向いたら違う風に描くつもりです。
終わり
(´・ω・)ノシ
by hukekakeru99 | 2009-08-12 10:07 | うちの子イラスト